本文へ移動

ご利用の流れ

1.ご予約

Webサイトの予約ボタンからご予約ください。お電話でのご予約も可能です。
※ご予約の際は、必ず当Webサイトの「ご利用約款」「よくあるご質問(FAQ)」「個人情報の取扱いについて」をご覧ください。
ご予約の時点で内容に同意いただいたものとみなします。

2.ご予約内容の確認

たびの邸宅ご予約デスクより、ご予約確認のメールが届きます。
※24時間以内にメールが届かない場合は、TEL:050-1808-3727までお問い合わせ下さい。
※携帯キャリアメール(docomo、softbank、ezweb)をご利用の場合、こちらからのメールが届かない場合があります。
他のメールアドレスをお持ちでしたらそちらをご利用いただくことを強くお勧めいたします。

3.お支払い

Webサイトでのオンライン予約の場合は全てクレジットでの即時決済となります。
銀行振込をご希望の場合は当社の指定する期日(通常はご予約日を含む4日以内)までにお支払いをお願いします。
ご入金が確認できない場合、ご予約はキャンセルされたものとみなします。この時にキャンセル料発生日を過ぎている場合は規定のキャンセル料を請求させて頂きます。

4.ご利用開始日(チェックイン)

ご利用開始日のチェックインのしかたは、施設毎に異なります。
チェックインの数日前にメールでお送りする「ご利用の手引」でご確認下さい。

5.ご利用最終日(チェックアウト)

ご利用最終日はチェックアウト時刻厳守でお願いします。時間延長はできませんのでご了承下さい。
※簡単で結構ですので室内をお片付けいただき、ゴミはお持ち帰りいただくか指定の場所にお捨てください。
また、お忘れ物にはくれぐれもご注意ください。
TOPへ戻る